台湾に行きタイワン!

海外

コロナなので😓最近ヒマ潰しに観光雑誌を開き
行った感じで情報収集が日課になってきました💦

関西国際空港✈当時はたくさんの人が溢れており
旅立つ前はワクワクした場所です😀
(撮影は2017年9月です)

ポケモンのコラボ企画
とても可愛いのが印象でした😍

着いた瞬間にチーズ🧀と黒ビール🍺で
1杯してしまう😁まさに旅の醍醐味です

台湾に到着😙着いたらもういい時間⌚
夜市は日本でも有名な観光地✨

台北で1番大きい夜市は士林夜市
わかりやすいのはMRT(台湾地下鉄🚃)
剣潭駅下車、徒歩約5分程度🚉

リンクはこちらに貼っておきます

お土産も台湾っぽい品物ばかり😄

台湾も暑い国なので喉が渇く!
ビール🍺プリーズ😍
台湾ビールは刺激少なくゴクゴクいけちゃう😃

ルーローファンは甘辛く煮たお肉、
それをご飯の🍚上にのせて食べる😋

本場の麺はすごく美味しい🍜

次回は観光地を紹介したいと思います😄
台湾もお寺がたくさんあり、おもしろいです!

今回も読んでいただきありがとうございました😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました