タイに行きタイ!寺院巡り^_^

海外

タイの観光での目的の1つ寺院巡り😄
仏教国で、タイ国民もとても信心深いですね😃

日本での有名な寺院は、ワット・パクナム😃
SNSでとても人気です😉とにかく映える✨

アユタヤ時代に創建された寺院で
瞑想、座禅の新理論でも有名😗

写真は5階最上塔のガラス塔😀

タイをふらふら歩いていると・・・🚶‍♂️
ガイドブックにも載っていない
なんだ!これ!っていうような寺院もあります😮

さらに歩くと🚶‍♂️マクドナルド😄
うぉぉ!ドナルドが合掌してる!

暑いタイで歩きすぎたので喉が渇いた😫
LEOビール🍺ラベルがかっこいい😊

トムヤンクン、ココナッツカレー🍛
本場のトムヤンクンは辛すぎて
私のお口にはあいませんでした😣

タイは本当に寺院が多く、全部周るのに
何日かかるんだ!って思いました😄

まだ1つ紹介したい寺院があるのですが・・・
それはまた次回で😉

今回も読んでいただきありがとうございました🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました