広島県お好み村🤤

中国地方

来ていただきありがとうございます😀
管理人のおばおばです😃

今回は広島B級超えてA級といっても
過言ではないお好み焼きです😋
(広島の方は、広島焼きではなくお好み焼きなので😊
ここではお好み焼きと表現します)

有名なとこではみっちゃんとか
八昌さんが有名ですね😆
とは言えいろいろあって迷いますよね😣

そんなあなたにこれ‼
広島のお好み村👏👏👏

お好み焼きさんが一つのビルにたくさん集まって
出来たお好み村😉😉
たくさんお店があって迷うという😅

迷ったなかで今回は一絆(いっき)さん
でいただきました😋😋
若い店主ですが腕はたしか!
一絆さんの紹介貼っておきます)

この日は暑かった🥵🥵
とりあえずビールが美味い🍺
お好み焼きは後で・・・
わかりずらいですが😅鉄板焼きで牡蠣チーズ🧀

そしてお好み焼き😋😋😋

いつも頼むのは餅チーズ焼き🧀
(なんしかチーズ大好き❤)

広島は酒処で賀茂鶴はとてもオススメです!

この日はたくさん食べて、たくさん呑んだ🤩

お好み村のマップです。

次回は広島から瀬戸大橋を渡って
香川に行きたいと思います🏍
読んでいただきありがとうございました😀😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました