東京行ってきました😄

関東地方

今回は東京の有名な観光スポットですので
ざーっと紹介したいと思います🙂

まずは東京タワー🗼1958年に完成😊
高さは333mで自立式鉄塔では2番目の
高さです(1位はもちろんスカイツリー🗼)

展望デッキからのながめはよく…今回は
行きませんでした💦しかしお土産屋さんや
イベントなど盛りだくさん営業しております😙

私が観光した日はシャーマンキングという漫画❓
アニメの写真撮影会をしていました📷✨
お子さんのみならず若い人も興奮してたくさん
写真撮ってましたね😃

東京タワー🗼ホームページはこちら

お次は東京駅🚉日本の玄関と言っても
過言ではない!プラットホームの多さ1番、
一日の乗員客数は4番目です😮
よくテレビで見るのは丸の内口📺

東京駅構内のショップ貼っておきます

最後に新名所のクロス新宿ビジョン🙂
テレビでも3D猫の広告としても最近
話題になっていますよね🐈

YouTubeでもご覧できます💻

猫だけではなく、UFOやキャラクターなど
多彩な3D広告ありました😮
映像時間は10秒程度で😊近未来を感じる
場所ですねー😍

東京編はこれにておしまいです😁
今回も読んでいただきありがとうございました🙏

コメント

  1. チロル より:

    東京編、楽しかったです😆

  2. おばおば より:

    チロルさんコメントありがとうございます😊頑張って続けていきます✊

タイトルとURLをコピーしました