東京行って来ましたー!お台場編

関東地方

11月下旬に東京行って来ましたー‼
1泊2日ですが・・・分単位で動き
たくさん見どころ紹介したいと思います🙂

まずは羽田空港をウロウロと🚶‍♂️💨
時間が早くお店空いてなかった😭

なにか写真映えするものないかなぁ😐
って・・・福井でみた恐竜博士発見👀
北陸新幹線が福井・敦賀2024年開業
イベントですって🚅

お台場にはリニアで移動しまーす🚃💨
可愛いキャラとコラボ企画していましたが・・・
おじさんなんで名前がわからん😥
でも小さい女の子は嬉しそうでした👧

お台場到着🙂たくさんお台場です‼って場所
ありましたが、ここが直接的にお台場だー!
てきなみたいな感じなので💦
夜にはキラキラと電飾が光るんやろな✨

これはよく撮れたのでは📷✨
レインボーブリッジと自由の女神🗽
雲一つない天気で写真映えしてるなぁ😉

お台場といえばフジテレビ📺
いつも思うんですが・・・迷路みたいで
建物内で迷うことないんかなぁ❓

人気アニメ、ワンピース観光客も同じポーズ
で写真撮っていました📷✨

国民的アニメといっても過言ではない‼
サザエさん🐟家系図あったんや😮

昭和感残る家🙂昭和生まれの私は懐かしさを
感じます😀

お昼時になり、東京来て初の食事は・・・
海鮮丼!天かすがの食感がよく美味しかった😋

次回はチームラボも行って来たので
ご紹介したいと思いますが・・・
ネタバレもあるのでご注意ください😗

お台場までは
ゆりかめお台場駅下車
りんかい線東京テレポート駅下車
が良いかと思います😊

今回も読んでいただきありがとうございました🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました