東京行ってきました!ホッピー通り編🍺

関東地方

今回は浅草寺周辺のスポットを
ご紹介したいと思います🙂

って・・・いきなりねずみ小僧が上から🐭
これは面白い‼カメラのシャッター思わず
押してしまった📷✨

浅草寺から歩いて約5分~10分程で隅田川
世代的にこち亀の両さんなんかを思い出します😁
昔にTV📺で見たのですが・・・屋形船で天ぷらの
会席料理が食べれるとか、1度くらいは体験して
みたい🤔

この写真はよく撮れたのでは😄夕暮れ時の隅田川
とても綺麗で、ただボーっと見るという贅沢な
時間の使い方をしてしまいました😃

すぐ近くにはスカイツリー‼・・・って🙂
近く感じますが大きいから、歩くとまあまあ
遠い💦
今回は周辺散策は時間がなく次回にお預け😭

夜も更けてそろそろお酒が🍺ほしくなる!
浅草寺近くにはホッピー通りなるものが😁
昭和感漂う酒場と言いますか、
昼からはしご酒🍶あとは他のお客さんとも距離が
近いので一期一会で乾杯🍻なんてあるかも😊

ホッピー通りなんでとりあえずホッピー頼もう🙂
黒ホッピーなんてあるんや😮
ビールにはやはり枝豆っしょ🙌

帰りにすごく綺麗だったんで勢いで撮って
しまいました📷✨
写真の才能あるかも・・・って自画自賛🤣🤣

今回お世話になります宿はこちら✋
KHAOSAN  TOKYO KABUKIさん👏👏👏

ホームページはこちらに貼っておきます

ホステルで1800円程シャワーとトイレは個室で
部屋も広くて、ほんとに寝るだけなら不自由は
しません🙂
浅草寺やホッピー通りも約3分程とアクセス抜群
で満足しました😊

浅草寺周辺をお届けしましたが、いかがですが❓
気になった方は散策も楽しいですよ😊
今回も読んでいただきありがとうございました🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました