滋賀県ラコリーナさん🍩

関西地方

今回は関西ローカルテレビ📺でも紹介されている
ラコリーナ近江八幡さん行ってきました👏

 

ラコリーナ近江八幡ざっくり説明です✨

 

たねやグループさんが運営するラコリーナ
そのコンセプトは・・・お菓子の材料は自然から
の恵🙏自然から学び、自然と人を繋ぐ場所😀
それがラコリーナ近江八幡‼

 

 

 

ラコリーナさんはお菓子を食べるだけでなく
オブジェにもすごくこだわっています🙂

 

有名な建築家、設計士などがチームとして
稼働しているので、見た目にもすごく
ワクワクする建築物がたくさん✨
(子どもがかくれんぼしてました😃)

 

 

レトロな2階建てバス🚌なかは販売ブースに
なっておりマカロンや小豆茶が売っていました🙂

 

有名なのがバウムクーヘンですが・・・
ムチャクチャ人がならんで大人気💦
今回はカステラブースにて職人さんが作る
カステラを食べてみました✨

 

 

我々が想像するカステラちゃうやん!
でも・・・食べるとカステラ😙周りはザクザク
食感、中はしっとりと甘みは抑えて、サイドの
あんこをかけるとgood👍

 

2階からの見晴らしもすごくよく
天気がいいのも日頃の行いが良い
せいでしょう😁

 

 

ラコリーナさんどうですか❓これからの
季節はクリスマスなど、これからの季節は
洋菓子がかかせなくなりますね🍰

たねやさんホーム貼っておきます

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました🙏

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました