奈良駅前散策🚶‍♂️

関西地方

奈良は東大寺だけではなくお寺がたくさん
あります😮代表なのが興福寺ですね🙂
藤原家繁栄の礎を築いた藤原不比等
(ふじわらのふひと)にゆかり
のあるお寺です😙

気になる方は下記まで↓

興福寺のホーム貼っておきます

街並みを散策すると・・・気になるところが😆
ラオウってなんか強そうな法律事務所💦

変なホテルって何が変なんやろな😙

奈良に来たときにいつもお世話になるのが
PAOさん地産地消で奈良の食材を美味しく調理😋

いつも頼むのが、大和ポークのとんかつ🐷と
雑穀米・・・おっさんなのにOLみたいな
ランチですね😆でもおススメです!

PAOさんホーム貼っておきます

せんとくんもマスクしてる‼

奈良公園は鹿さんたくさん🦌可愛い✨

奈良も大仏さまだけでなく、たくさん見どころ
ありますよー🙌おいでませ奈良‼

今回も読んでいただきありがとうございました🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました