広島県ウサギ島(≧∇≦)ノ

中国地方

この前ではなく・・・2年前に訪れたのですが、
どーーしても😅紹介したくなり
間にはさみました💦💦

広島県のウサギ島🐇ってご存知でしょうか❓
国内ではマイナーでも
海外では有名な観光スポットです😃
(正式名称は大久野島です)

まずは忠海港からフェリーで大久野島へ🚢

着いた瞬間にうさぎ🐇のお出迎え😍

めちゃかわいいんですがー❣
子ウサギめッけ‼

実は大久野島は戦争の歴史もあり
毒ガス製造工場があったんです☠
戦争当時は地図にものらなかった島😢😢

そんなこんなで🙂
今はウサギたくさんの可愛い島🐇

人間に慣れているのか・・・
おそれずに餌を手渡しで食べています。

生き物なのでうさぎ島での
注意事項たくさんあります😐😐
ご注意ください🐇

忠海港までは
お車🚗は山陽道河内ICから約40分
電車🚃はJR忠海駅から徒歩約7分

ウサギ島のホームページはこちら

今回も読んでいただきありがとうございます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました