香川県蘭丸さん~( ̄▽ ̄)~*

四国地方

来ていただきありがとうございます🙂

香川県もすごくおいしいお店がたくさん😋😋
うどんだけじゃない‼
骨付鶏もすごく有名なんです🐓

今回訪れたのが高松でも有名な蘭丸さん😁😁

有名すぎて1時間弱待ちました😅😅
(それだけ人気店😊😊)

やっと入店できました😃まずはお通しです😆😆

暑い日にはとりあえずビール🍺

お刺身は絶対頼まなければ🐟
瀬戸内のお刺身は絶品‼

骨付鶏は2種類あります🐓

悩んだ結果、今回はおやを頼みました😉

ニンニク効かした味付けがたまらんです😊😊
あと香川の地酒もたまらん🍶

ごちそうさまでした👏👏

もう少しお腹に入るのでうどんも食べちゃおう😁
って・・・しまった💦
お店の名前ひかえるの忘れた😥😥

その前におでん🍢

やっぱり香川県に来たならうどん食べんと😙

もうお腹いっぱい😣ごちそうさまでした👏
みなさんも香川県に訪れた際には
いかがでしょうか😁

蘭丸さんのリンクはこちらに貼っておきます

今回も読んでいただきありがとうございました😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました