大阪西成散策^_^

関西地方

大阪西成ってご存じですか?
グルメで有名なのが西成ホルモン🐷
まぁ・・・治安があまり・・・とか
でも実際に行くとすごく
魅力のある街だと思います😃
(撮影は2021年6月です)

最寄り駅はJRそれか南海電車新今宮駅🚉
私はJR新今宮下車します🙂
漫画じゃりン子チエの舞台にもなった街です😊
(若い人にじゃりン子チエってわかるかなぁ💦)

近くにはあべのハルカス😮😮

まずは腹ごしらえ😋
西成ホルモンで有名なマルフクさん😁
(食べログですがリンクはこちらに貼っておきます)

安くてとても美味しいですよ。
(豚足がトロトロで一押し)

お腹いっぱいになったら少し散策🚶‍♂️
西成警察はちょっとした要塞🏯
昔々は襲撃事件とかあったみたいです💦

西成でもう一つ有名なのは
100円お好み焼きです😊😊
100円って安すぎ!なんか申し訳ないから・・・
300円の大盛りを頼みます😆😆😆

商店街を歩くと・・・
名言発見🤩
私も男でありたい!

西成で飲み歩きしますが💦
お薬のお誘いはないのですが・・・
ホントにあるのかなぁ❓

西成はすごく安くておいしい
お店たくさんあります😙
コロナが落ち着いたらいかがですか😁

今回も読んでいただきありがとうございました😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました