大阪の豆柴カフェさん🐕

関西地方

この前猫カフェに行ったのですが・・・
犬カフェ☕はあるのだろうか❓と検索💻
ありました‼大阪道頓堀に豆柴カフェ発見🐕

店名はそのままの豆柴カフェさん😁
早速潜入します💨

料金は30分¥900円
2階で受付とお支払いを済ませて
時間までしばし待ちます🙂

テレビモニターで簡単な注意事項を
確認し・・・いざ豆柴のもとへ🐕💨

店内は外国の方と女性、あとはカップル
がいましたね😄
首のスカーフが可愛い✨

あまり自分からいくと嫌がられるかと思い
ワンちゃんから来るの待っていました🙂

近くに来てくれたのでカメラでパシャリ📷✨

上手にお座りしています、トレーナーさんの
指示をちゃんと聞くお利口さん🐕

ワンちゃん可愛いわー❤
別の階にはミニブタ🐷カフェもあるとの事
次回はそっちにも行ってみよう💨💨

今回も読んでいただきありがとうございました🙏

豆柴カフェさんホーム貼っておきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました