松江市 こにこさん(炉端焼き)

中国地方

来ていただきありがとうございます😊

松江に来たら必ずここに来ます‼
炉端焼きこにこさん🏮
島根の地料理も美味しくおすすめです😋
(松江駅徒歩約5分)

って・・・お店の看板写すの忘れた💦

まずはお通しです🍺

やっぱり日本海の魚🐟は
頼まないと‼
刺身すごく美味しかった😋

続いてだし巻き卵🥚
あかてんは初めて食べました😀
ピリ辛でマヨネーズにつけると絶品‼

島根クラフトビール🍺3種類あります😀
一番下は黒ビール、好き嫌いありますが・・・
私は黒ビール好きです😊

島根県は日本酒もgood‼
そらぁヤマタノオロチも酔うわ🍶

もうお腹いっぱい・・・って
常連さんがあじの塩焼きを頼んでたので🐟
どーしても食べたくなりやっちゃいました💦

魚だけでなく大山鳥🐓
などお肉もありましたよ。

島根県松江市に来た際はいかがですか?

食べログですが、こにこさんの紹介貼っておきます

コロナの関係で営業短縮しているので
気なる方はご連絡を🙂

今回も読んでいただきありがとうございました😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました